こんにちは☆アヌヴィーノ田中文子です。

ここで、お知らせするか迷いましたが、、、

本日、広島ホームテレビで18日24:15~ 「ぶちぶちシソンヌ」という

番組の中で先月の取材&収録様子がオンエアされます。

再放送は、土曜日お昼の3:55~のようです。

先ほど、番組関係者の方からも報告をいただきました。

もし、お時間ある方はどうぞパンクブーブーの黒瀬さんとシソンヌさん

が繰り広げる楽しい反応をお楽しみください(^^♪

(ついでに緊張しすぎて頭痛に苦しんで青白い顔で頑張っている私もご覧ください 笑汗

{2B8DBB55-03F1-4B36-A714-B30692205403}

昨日が祝日だったので、新聞は二日分のテレビ番組情報が入っていました。

見たら、、、

 

謎の音楽家になってる 笑

 

{60F9FFE5-1C9D-40AE-A8C7-F1158738462F}
他にも、生徒さんからの情報で、
私は、制御不能なオーラを見る「謎」の音楽家になっていました 笑
{8E0C0C20-E764-4392-ACAC-470E4060C9BD}
↑この時、楽しかった♬
でも、謎の音楽家の「謎」ってつけてもらえるところが、
蠍座天体沢山な人冥利につきます 笑
もう、わたし、、、謎な人でいいよ~
簡単に分かってもらわんでもいいよ~笑
あはははは~(*´▽`*)
自意識過剰かもしれないけれど、
恥ずかしすぎて~今からどんどん壊れていってるわたくし~あせる
では、仕事して気を紛らわします!!
皆様も素敵な一日を♬
急募!!