こんにちは☆アヌヴィーノ田中文子です。
11月も後半になりました。
あと一か月くらいすれば、クリスマス。
クリスマスと言えばキリスト教のお祝いの日ですね。
そして、キリストとクリスタルとつながりがありことはご存知でしょうか?
Crystal =Christ al
クリスタル=すべてが愛(キリスト意識)

ここで言うキリスト意識とは、世の中にある宗教団体の何某とは別で

自然界に存在する男性性の原理、女性性の原理、全ての力(源)の統合であり

魂の源を表す愛の意識のことです。

音楽もクリスタルも、魂の源である愛の意識に気づかせてくれる一つです。

クリスタルは長い時をずっと地中深く眠っていて、地球を見守っているものです。

どこでどのくらい眠っていたかによって、同じ石でも微妙に記憶と役割が違います。

(いつどこの土地で育った野菜かによって栄養価が変わる農作物に似ていますね☆)

また、音楽を聴いて元気が出たり、何かわからないけど感動したりするのは、

その人の内側にある愛の意識と繋がるからです。

その、クリスタルと音楽をコラボさせたイベントがあります。

 

レゾナンスコンサート with クリスタル

日時:2018年 11月23日(祝金)&12月15日(土)

13:30~16:30 開場13:15

    ※ご都合の良い方へご予約のうえご参加ください

参加費:4,000円(手作りお茶菓子付き)

場所:カラフル リトル フルート ~アヌヴィーノ~

三原市中之町(詳細は予約時にお伝えします)

定員:8名

ピアノ 藤原明美

フルート・その他楽器 アヌヴィーノ田中文子

両日とももう少し席の余裕がありますので、迷われている方ご連絡ください♬

 

近日開催&出演予定イベント

11月23日&12月15日

CD発売記念企画 レゾナンスコンサート@アヌヴィーノサロン

【2019年予定】2019年1月11日&12日オーラソーマ®ジュエリー展開催

1月26日加藤昇子と歌姫ライブ
2019年3月11日―14日
英国オーラソーマ®アカデミー認定コース レベル1開催

詳しくは、お問い合わせください。