こんにちは☆アヌヴィーノ田中文子です。

6月21日から始まったサウンドレゾナンス®︎モジュール2を6日間無事終了し、

晴れてプラクティショナーになれました。

サウンドレゾナンスとは、声紋を使ってコンピューターからあなたの素質や本質を見出し、

どういったシチュエーションで躓きやすいのか、そこからの新しい見方をあなたの声から客観的に見ていくものです。

今回、モジュール2の講師である、コマラ・ローデさんとはじめてお会いすることができました。

“You’re OK.I’m OK too!”

ここの立ち位置で、起きるすべてのことを信頼し、愛をもって見守るコマラは

本当に大きな存在でした。

私が躓いていることは、とっくの昔に沢山経験しそれを越えてきているコマラは

大きなゾウさんでしたドキドキ

なので、私は小さなゾウさんということで 笑

また、最終日に私が音楽の巫女(シャーマン)になるのが夢でした。というと

コマラは「YES!!その通り!もうそうでしょ?だから、この感覚はエゴかな?と

言って、自分をいじめるのは、もうやめなさい。

エゴ?人間なんだからエゴでもなんでも自分を信頼してやっていけばいいのよ」って。

つ、強い 笑

もう、とーっても大きな愛ドキドキ

私、感動(ToT)/

(なのでこれから、ミュージックシャーマンと名乗ることにする 単純な私(^O^))

コマラもチェリストさんでね、今回私のCDを思いきってプレゼントしました。

セドナに帰って聴いてくれるって。日本からセドナへ音の橋渡しです。

そして、アヌヴィーノが歩けばまたまたミュージシャンに当たる?!★

通訳のプラディップは静かで柔和で楽しいベーシストさんでもあります虹

かつては、ある方(私でも知っている有名人)と一緒にバンドされてたとか。

今度は音楽でもご一緒出来ると嬉しいな(^O^)

そして、私が丸ごと包むように抱きしめている方はひょうちゃん。

お料理をとても丁寧に作られている方クローバー

コース中のサポート担当で、とても美味しいクスクスをご馳走になりました音譜

 

そしてそして、この人のチャレンジ精神と、最後までやり抜く力には本当に

尊敬します。オーガナイザー美穂ちゃんドキドキ

フレンドリーな雰囲気のある空間をホールドし、フォローしてくれたお陰で、この私でも

みんなと仲良くなれました。

私は、美穂ちゃんがサウンドレゾナンス®︎を始めた頃を知っていますが、そして、

ここ何年かは色んな変化や大変な所を通っても、長い年月かけて自分が決めたこと

を諦めずにやり遂げられました。

私はその瞬間の目撃者とその関係者になれて嬉しいわラブラブ音譜

最後は、一緒に学んだ仲間たちみんなみんな、本当にありがとう♡

書ききれません。笑

みんなみんな、全ての出来事も、一緒に過ごした一人一人にビッグハグをドキドキラブラブドキドキラブラブ