オーラソーマと出会って、今年で15年。
考えたら音楽活動と結婚生活のほぼ大半をオーラソーマと共に
過ごしています。
その中で、私を豊かな気持ちにしてくれるキラキラしたものキラキラ
それは、オーラソーマジュエリーです。
今日は、オーラソーマジュエリーとともに過ごしての変化を
書いてみようと思います。
宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石宝石
オーラソーマを習い始めてすぐの頃、はじめてオーラソーマジュエリー
展に誘われ、それと出会いました。
思い返せば、この頃の私は、どんな音楽を自分は表現したいのか、
音楽の何を本当に伝えたいのか、の分岐点に来ていた頃でした。
どんな音楽表現がいわゆる「上手」ということで、
どれが良くない(?下手な???)表現なのか。
私らしい音楽を表現するってなんなのか、正しい教え方って???
考えてみると、いつまでも人の物差しで評価されていることに
心を奪われ、人に言われてきたことにとらわれすぎ、
自分がなぜ音楽をしてるのかさえ分からなくなるほどでした 笑
懐かしい遠い目( ̄▽ ̄)☆

続きはこちらで☆