こんにちは。アヌヴィーノ田中文子です。

昨日、吉本興業の芸人さんたちを個人セッションする経験をさせて頂きました。

何故かっていうと、「ぶちぶちシソンヌ」という広島テレビの深夜番組のために

取材があったからです。

芸能界にも伝手もコネもないのになぜ私?

吉本興業のスタッフの方がこのホームページを見つけてくださっての

依頼でした。

私も、何かわからないけれどチャレンジ!と思ってお受けしました。

お笑いの番組ですので、私も言われるがまま 笑

すごく緊張しましたが、ボトルを通して芸人さん3人の貴重な色のエネルギーを

見せていただきました。

私がお会いした芸人さんは、シソンヌの長谷川さんとじろうさん。

そして、ゲストのパンクブーブーの黒瀬さんでした。

さて、このボトルはどなたのセレクトでしょう?(*^_^*)

私をよくご存知の方は、「テレビにでます♪キャピ(≧▽≦)☆」

とか「芸人さんに会いました\(^o^)/」とかで終わらないことはよくご存知でしょう 笑

依頼の時から撮影終了まで私の内側で起こったキッツいけど気づけて手放せたことを、

3人さんのセレクトボトルと一緒にもう一つのブログにでも「いつか」書けたら書いてみようと思います♪

 

シソンヌのお二人とパンクブーブーの黒瀬さんは、どうやら同世代とか。

これをご縁に陰ながら応援させていただきます。

出会いに感謝(*^_^*)