こんにちは。アヌヴィーノ田中文子です。

   カラフル・リトル・フルート~アヌヴィーノ~

Colorful Little Flute~Anuvino~ は、

フルートの個人レッスンやアンサンブルのレッスンも受けることが

できます。

フルートと言っても様々で、他にインディアンフルートやオカリナ、

リコーダーのレッスンが可能です。

皆さんは、「音楽」とか「楽器」と聞くとどのような印象を持ちますか?

 

楽しそう?

苦い思い出?

ワクワクする?

未知の世界?

 

私は、小さい時から音楽に触れ、気づいたら今も続けているので、

苦いも楽しいもワクワクもまだまだ知らない世界も一通り全部

経験しましたが、それは音楽に触れながら経験したことです。

よかったら、皆さんの「音楽といえば」の印象を教えてくださると

嬉しいです(*^_^*)

 

それでは、何か楽器を習いたいな☆そうだ!フルートがいい♪

と思われた方に、とりあえず体験レッスンのお申込みまでの流れなど

説明しますね!

続きはこちら