こんにちは☆アヌヴィーノ田中文子です。

春分の日、オーラソーマのポマンダーにペールコーラルが

誕生しました。

コーラルの光線は、愛と恐れは共存できないことを教えてくれます。

その光線に光が入ったペールコーラルの光線のメッセージを

ASIACTから送られてきたので、一部をご紹介します。

 

~ペールコーラルのメッセージ抜粋~

ペールコーラルポマンダーは、自分自身をもう少し愛し、

自分自身により親切であれるように、

ネガティブな注意を向けてきた自分の中の部分を愛することを

助けます。

私たちがあまり愛してこなかった自分自身の部分を認識し、

それらが自己のビーイングから切り離せない一部であることに

気づくとき、そこに経験するシフトは、多くの場合ネガティブな

経験から学ぶことによって起こることに気づきます。 

・・・

ペールコーラルポマンダーは、私たちがユニバーサルなスピリ

チュアリティに貢献するにともない、深い喜びと解放を歓迎する

のを助けます。

・・・

ヘンゼル、B93、新しい気づき(ペールコーラル)は、

個性化のプロセス(ターコイズ)に関連するジャッジのない

気づきです。

ターコイズはペールコーラルの反対側にある補色で、

なかなか興味深いです。

ペールコーラルの詳細はこちら