こんにちは☆アヌヴィーノ田中文子です。

春めいてきましたね。

この花は三原市の芸術文化センターポポロの広場の外れのところに咲いている花です。

とてもきれいでした♫

そんな中、2月28日ー3月1日に神奈川県在住のクリスタルボウル奏者 中馬美穂さん との

サウンド瞑想音楽のレコーディングでした。

完璧即興なので、作りこんでいくレコーディングのように、同じフレーズがでてくるかわからないので

やり直しは全く違う物になるっていう。。。意外と難しい!という気づきのできる経験でした。

やはり人生も音楽も何が起こるかわからない☆(^^)

そして、広島の音楽文化の発展をを担うお一人、ミキシングエンジニア 永田さんにもご協力いただきました。

美穂さん、永田さんありがとうございました。

まだまだ作業が残っていますが、出来上がるのが楽しみです。