こんにちは☆ アヌヴィーノ田中文子です。

8月27日と28日で、地球雑貨ろーくさん主催の癒しフェアに初出店させて

いただきました。

感想は、楽しかった~音譜\(^o^)/ です♥

22年前のヤマハのフルート講師になりたての頃と、

10年以上前にオーラソーマの資格取り立ての頃の

フレッシュさを思い出しました 笑

そして、お店の感覚も二年ぶり?くらいに戻ってきて、

そうね~、店舗を持っていた頃は人に提供する場やオーガナイズも今以上に

沢山していたので、こうやって人の世話になるという貴重な体験も新鮮でした。

やっぱり飛び回る方が好き♥

image

それで、わたしのいたブースの右を見ると抹茶菓子のお店。

image誘惑を見てみないふりしながら(笑)、

左のろーくさんのlovelyなアジアン雑貨に癒されつつハートクローバー

image

体験してくださった皆さんのbeautifulな声の波形と出会えて「愛おしさ」という

感覚が、さらに内側から育っていくのを感じました。

体験してくださった皆様、本当にありがとうございました虹

また、同じ空間で共に働かせていただいた皆様、新たな出会いを

ありがとうございますクローバー

そして、シェアする場所を提供してくださった主催者のろーくさん、

お世話になりました!ハート☆

どんなに先生業を長く携わっていても、事業主をやっていても、

改めてこういう初心を経験することって大切ですよね♫

それが体験できた事に感謝ですハート

体験してくださった方が、ブログに書いてくださっています。

由佳さんのブログ

貴子さんのブログ

はぁとspecial thanksはぁと